So-net無料ブログ作成

警視庁巡査長を書類送検=アイス5個万引き容疑(時事通信)

 コンビニで万引きをしたとして、警視庁は15日、窃盗容疑で、同庁警備1課巡査長(28)=東京都府中市=を書類送検し、減給処分とした。巡査長は同日付けで辞職した。
 送検容疑は7日午後10時ごろ、国立市のコンビニで、アイスクリーム5個(600円相当)を万引きした疑い。
 同庁によると、立川市内の居酒屋で同僚と飲酒後、タクシーで帰宅。途中で寄ったコンビニで、アイスクリーム10個(計約1300円)を購入したが、ほかに5個をジャンパーのポケットに隠し持っていたという。 

【関連ニュース】
女子学生にキス、教授を減給処分=富山大
巡査部長が食料品万引き=「金惜しかった」、停職処分に
「不況で事件懸念、積極活動を」=署長会議で米村警視総監
5委員会組織し協議へ=数年間かけ具体策を
国税調査官を万引き容疑で逮捕=百貨店で食料品1万5千円相当

JAL「格安航空」に進出 再生支援機構が検討(J-CASTニュース)
【from Editor】報道写真の持つ魅力(産経新聞)
銃の許可は昨年6月更新 居酒屋3人殺害の容疑者、計5丁所持(産経新聞)
小泉被告に死刑求刑…元厚生次官宅の連続襲撃(読売新聞)
小沢氏宅前に火炎瓶?男、機動隊員に体当たり(読売新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。