So-net無料ブログ作成
検索選択

「本番いける」 W杯へファン手応え(産経新聞)

 「W杯本番へ期待つなぐ一戦!」。サッカー日本代表は30日、強豪イングランド代表と強化試合。惜しくも逆転負けしたが、格上相手との大接戦に国内のサポーターからは「本番でもいける!」と期待の声が上がった。

 東京渋谷のスポーツバー「サムライ・ブルー・カフェ」では、約90人が大型スクリーン越しに大歓声と悲鳴を交錯させた。群馬県の会社員、田村康弘さん(42)は「負けはしたが、2本ともオウンゴールなのでメンタル的に良い方向で本戦を迎えられるはず」。東京都杉並区の会社員、松本実沙子さん(29)は「チームが一つになっていた。本戦でも前向きに戦って夢を実現させてほしい」と、期待をふくらませていた。

【関連記事】
残り20分、攻守の切り替え継続せよ
日本、イングランドに逆転負け オウンゴールで2失点
なでしこ、W杯出場決定 3決で中国に2−0
オーストリアをドイツが併合 1938年W杯フランス大会
闘莉王、ミーティングで「日本はヘタクソ」
iPadが上陸

不思議な鏡、清水久和展がIDEE3店舗で同時開催中(Business Media 誠)
<傷害>3カ月女児の両脚骨折させる…容疑の28歳女を逮捕(毎日新聞)
従業員ら4人を起訴=一家3人強殺、遺棄―長野地検(時事通信)
急発進で転倒、警官大けが=「酒飲んでた」男を逮捕―大阪府警(時事通信)
<普天間移設問題>官邸と社民に亀裂 民主党内にいらだちも(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。